基本をまずは学ぼう|風俗といえばデリヘル!デリヘルのことを深く知っておこう!
カメラを持っている女性

基本をまずは学ぼう

ベッドで寝転ぶ女性

まずはデリヘルを利用する際の流れからみていきましょう。
一体どのようにデリヘル嬢が自宅に来てくれるのか?いつ来て何時間遊べるのか?
そういった基本的なことを説明していきます。

自分が遊びたいデリヘルを見つけたらまずは電話をしていくことになりますが、このときにはどんなデリヘル嬢といつ遊ぶのかを決めていきます。
たとえばすぐにでもデリヘル嬢と遊びたいと考えている人は、現在出勤しているデリヘル嬢から選ぶことになります。
そのためタイミングが悪いとお好みのデリヘル嬢を指名できなかったりするでしょう。
もちろんデリヘル嬢の出勤時間に合わせて利用するしかないので、必ず出勤時間のチェックをしておいてほしいと思います。

予約が完了したらあとは決められた時間になるまでデリヘル嬢が来るのをひたすら待ちます。
デリヘル嬢が実際に来たら次に何時間コースで遊ぶのかを決定していきます。
コースは狭山のどのデリヘルでも60分、90分、120分、180分といった種類が用意されているので、好きな時間帯を選んでください。
狭山で選ぶデリヘルによっては40分コースがあったり、240分コースがあったりもします。
ちなみに初心者の人には基本的に90分以上のコースをおすすめします。
その理由は、シャワータイムもプレイ時間に含まれてしまうからです。
つまり実質ベッドで遊ぶ時間が短くなるので、60分以下だとあまり余裕が持てません。

そしてコースが決まったらここですぐにお会計が発生します。
現在では狭山にあるほとんどのデリヘルが前払いになっているので、これで心置きなく安心してデリヘル嬢と楽しく戯れることができるでしょう。